9月30日より《期間限定》秋メニューをスタートいたします。

美ね寅秋メニュー2020

寒暖差の激しい季節となってまいりました。
2020年9月30日より、『秋メニュー』をスタートいたします。

秋の食材を料理長の技と、こだわりの出しの旨味で堪能できる季節メニューが勢ぞろい。彩り豊かな秋らしい食材を楽しめる秋の会席膳、今だけの「湯葉松茸うどん」などをご用意しております。

▶︎ 美ね寅 2020年 秋メニューのご案内

秋を楽しめるメニューを取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン推進宣言ステッカー交付について

京都和食レストラン美ね寅をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当店では、ガイドラインに基づき、自ら適切な感染予防対策に取り組みことを宣言し、ガイドライン推進事業所として京都府、京都市よりステッカーの交付を受けました事をご連絡申し上げます。

▶︎ ガイドライン推進宣言ステッカー交付について

今後も引き続き、安心してお食事をお楽しみ頂けるよう感染対策に取り組んでまいります。

ランチ・昼の御膳と甘味・デザートメニューがリニューアル!

ランチメニュー・昼の御膳と、甘味・デザートメニューが7月22日(水)よりリニューアル!
パワーアップしたメニューをぜひ、ご賞味ください。

▼昼の御膳・ランチメニュー

京都の「おいしいお昼ごはん」はいかがでしょうか。
こだわりが詰まったお得なランチメニューをご用意しております。
https://www.minetora.com/menu/lunch.html

▼甘味・デザートメニュー

森田園 森田治秀監修・美ね寅のこだわりが詰まった甘味、濃茶デザートメニューです。
見た目、香り、味など全てをこだわり抜いた抹茶の贅沢な美味しさを心ゆくまでお楽しみ下さい。
https://www.minetora.com/menu/sweetness.html

期間限定「感謝御膳」が京都新聞 京滋エコノBOXにて掲載

京都新聞 京滋エコノBOX

ご報告が遅くなりましたが、6月30日まで開催しておりました、期間限定「感謝御膳」企画はお陰様で多くのお客様にご利用頂きました。ありがとうございました。

6月19日(金)京都新聞、京滋エコノBOXにて
【6月30日までの期間限定】感謝御膳無料提供は掲載されました。

京都新聞に掲載頂けたこともあり、地元京都でコロナ禍で負担が増えておられる小・中学生のお子様がいらっしゃる保護者の方々の目に触れる機会にも恵まれ、京都新聞を見たとご来店頂いたお客様も多く、喜んで頂けたと感じ、スタッフ一同の士気も高まったように思います。
ご来店頂いたお客様および、取材頂きました京都新聞様へ、この場を借りて御礼申し上げます。

早くみなさまにいつもの日常が訪れるよう、コロナウイルスの早期終息を願うとともに、引き続き当店が出来ることを考えて参りたいと思います。

読売テレビ番組「時代の鼓動 BEAT」にて紹介されました。

さまざまな関西のオンリーワン企業を紹介するTV番組「時代の鼓動 BEAT」(読売テレビ)に、
2020年4月26日(日)、美ね寅が紹介されました。
下記の番組公式Webサイトページより、その時の映像をご覧いただけます。

BEAT 時代の鼓動「株式会社プレメーズ」
https://www.ytv.co.jp/beat/?bcid=6151198158001

6月18日より《期間限定》夏メニューをスタートいたします。

2020年6月18日より、期間限定『夏メニュー』をスタートいたします。

夏の食材を料理長の技と、こだわりの出しの旨味で堪能するボリューム満点の和食膳や、夏らしい食材を詰めた彩り豊かな夏の会席料理、今だけの「鱧の天ぷらすだちうどん」などをご用意しております。

▶︎ 美ね寅 2020年 夏メニューのご案内

夏を楽しめるメニューを取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

【6月30日までの期間限定】感謝御膳を無料でご提供

自粛期間中、本当にお疲れ様でした!
6月30日までの期間限定で、感謝御膳をスタートすることになりました。
少しでも、皆様のお役に立てればと考えた特別メニューです。
ぜひご堪能くださいませ。

小学生、中学生の保護者のみなさまへ

美ね寅からお疲れさまと感謝の意を込めて、
“感謝御膳”を無料でご提供いたします。

ご家族様(グループの皆様)
全員にプチケーキをご提供いたします。

感謝御膳の背景や、美ね寅の想い、感謝御前の詳細は以下のPDFよりご確認ください。

▶︎  https://www.minetora.com/info/pdf/kansha-gozen_20200630.pdf

早くみなさまにいつもの日常が訪れるよう、コロナウイルスの早期終息を願います。

 

5月6日までの営業時間短縮について

美ね寅

京都和食レストラン美ね寅をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当店では、京都府の自粛要請に従い2020年5月6日までの期間で、閉店時間及びアルコール提供時間を変更させて頂きます。以下、リンク先PDFにて詳細をご確認ください。

> 5月6日までの営業時間短縮について