月別アーカイブ: 2020年7月

ランチ・昼の御膳と甘味・デザートメニューがリニューアル!

ランチメニュー・昼の御膳と、甘味・デザートメニューが7月22日(水)よりリニューアル!
パワーアップしたメニューをぜひ、ご賞味ください。

▼昼の御膳・ランチメニュー

京都の「おいしいお昼ごはん」はいかがでしょうか。
こだわりが詰まったお得なランチメニューをご用意しております。
https://www.minetora.com/menu/lunch.html

▼甘味・デザートメニュー

森田園 森田治秀監修・美ね寅のこだわりが詰まった甘味、濃茶デザートメニューです。
見た目、香り、味など全てをこだわり抜いた抹茶の贅沢な美味しさを心ゆくまでお楽しみ下さい。
https://www.minetora.com/menu/sweetness.html

期間限定「感謝御膳」が京都新聞 京滋エコノBOXにて掲載

京都新聞 京滋エコノBOX

ご報告が遅くなりましたが、6月30日まで開催しておりました、期間限定「感謝御膳」企画はお陰様で多くのお客様にご利用頂きました。ありがとうございました。

6月19日(金)京都新聞、京滋エコノBOXにて
【6月30日までの期間限定】感謝御膳無料提供は掲載されました。

京都新聞に掲載頂けたこともあり、地元京都でコロナ禍で負担が増えておられる小・中学生のお子様がいらっしゃる保護者の方々の目に触れる機会にも恵まれ、京都新聞を見たとご来店頂いたお客様も多く、喜んで頂けたと感じ、スタッフ一同の士気も高まったように思います。
ご来店頂いたお客様および、取材頂きました京都新聞様へ、この場を借りて御礼申し上げます。

早くみなさまにいつもの日常が訪れるよう、コロナウイルスの早期終息を願うとともに、引き続き当店が出来ることを考えて参りたいと思います。