月別アーカイブ: 2021年10月

<KBSラジオ>ま〜ぶる!チキチキ遠藤Nami乗りジョニーで「出汁巻き弁当」をご紹介頂きました

10月27日 KBSラジオ ま~ぶる!チキチキ遠藤Nami乗りジョニーの番組に、美ね寅と「美ね寅自慢の出汁巻き弁当」を紹介していただきました。

こだわりの卵を使っているだし巻きについて、京都府養鶏協会会長の桑山様と一緒に、ラジオカーリポートで美ね寅から中継でラジオ出演させていただきました。

美ね寅で中継ラジオ!とても貴重な体験でした。
だし巻きの写真が、<KBSラジオ>ま~ぶる!チキチキ遠藤Nami乗りジョニーのサイト内でも掲載されています。
https://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/jo/2021/1027_150400.htm#entryID_113720

ありがとうございました。

旬の京野菜提供店として「美ね寅」が選ばれました!

旬の京野菜提供店(京都エリア)として認定されました。
10月18日に認定式があり、出席させていただきました。


令和3年度 旬の京野菜提供店(京都エリア)認定式

下記が京野菜 kyoyasai.kyoto 提供店の認定のURLです。
http://kyoyasai.kyoto/shop_all/brand

いつでも、美味しい京野菜が食べられるお店として引き続き多くのお客様にお喜びいただけるよう、今後もたくさんのメニューをご提供させていただきます。
引き続き、美ね寅をよろしくお願い申し上げます。

《期間限定》秋メニュー好評開催中

期間限定『秋メニュー』がスタートしております。

秋の食材をふんだんに使った彩り豊かな会席料理や、鴨肉の旨味と出しを味わう鴨せいろそば、今だけの「秋のあんかけうどん」などをご用意しております。

▶︎ 美ね寅 2021年 秋メニューのご案内

秋を楽しめるメニューを取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。