月別アーカイブ: 2022年3月

《期間限定》春メニューが3/29よりスタートいたします。

京都で少しずつ春めいてきましたね。

さて、定番メニューにも負けない期間限定『春メニュー』が
3/29(火)よりスタートいたします。

春の食材を使った料理長自慢のこだわりの季節メニューが勢ぞろい。
春食材を楽しめる華やかな春の会席膳、春の彩りを上品なお出汁で味わう「春のなべ焼きうどん」、「姫竹天ぷらと釜揚げしらすのせいろうどん」などをご用意しております。

▶︎ 美ね寅 2022年 春メニューのご案内

広々と快適にゆったりと「美ね寅」で家族団欒、お食事されるのはいかがでしょうか。
解除されたとは言え、コロナウイルス(COVID-19)等の感染症予防策も徹底。
当店は、新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン推進宣言ステッカー交付店であり、
京都府新型コロナウイルス感染防止対策認証店です。

皆様のご来店をお待ちしております。

お持ち帰りMENUで人気!だし巻き卵のご案内

美ね寅のだし巻き卵🥚✨
こだわりのお出汁と卵を使用し、職人が1つ1つ丁寧に焼き上げております。
小さなお子様からご年配のお客様まで幅広いお客様に好評を頂いております。
春お出かけや行楽のお供にいかがでしょうか。おすすです。

その他、テイクアウトメニューは、下記ページをご参照ください。

美ね寅お持ち帰りMENU
https://www.minetora.com/takeout/menu/

「知恵―1グランプリ」コンテスト表彰式

3月3日(木)、独自の技術やアイデアで新たなビジネスに挑む京都府内の中小企業をたたえる「知恵―1グランプリ」の公開審査と表彰式を京都市左京区のホテルで行われました。
弊社(株式会社プレメーズ)は、チャレンジ部門として優秀賞を頂きました。

▼3月4日 京都新聞